WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

お肌ツヤツヤと言われました!

2021.11.02 カテゴリー:院長のたわごと 

 

定期的に来られている患者さまに

 

「先生、お肌ツヤツヤですね〜!お魚効果ですか?」

 

と言われました。

 

とくに美容男子というわけではないので、化粧品などは使っておりません。

 

ということはやっぱり魚か!?

 

それも当然あるでしょう、魚の脂は良質ですから!

ですが今まで何回か書いてますけど、ビオフェルミンとビオスリーを飲んで胃腸の調子が整ったのが大きいかな。

 

残便感など一切なし、寝付き寝起き快調、体調が良いので早朝キックも週4、5回は行けてます。

 

全てのサイクルが上手く回っている感じ。

 

体調が良いのでお魚も美味しく、駅から遠い魚勝にも元気に歩いていけますww

 

ま〜、鍼灸師ならば「美容鍼で!」と言いたいところですが、患者さんに施術をしていますが自分で自分をやってはいません(笑)

 

1日のサイクルが上手く回るということは、人生のサイクルも上手く回る可能性があるということ。

 

健康大事、体も心も。

 

それにはやっぱり脱力です。

 

まちがいない♪

 

今日買ってきた魚勝店主おすすめの白子!さっと湯通しして氷でしめてポン酢でいただくつもりでございます!またお肌ツルツルになっちゃうな、こりゃ!

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives