WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

冷凍食品の沼w

2021.10.30 カテゴリー:院長のたわごと 

 

治療院に冷凍庫を入れたもんだからとにかく何か入れてみたくなり買ってきた冷凍食品。

 

試しに食べてみたらめっちゃ美味しくて、相当食べまくってますw

 

以前の投稿で食べてたボロネーゼのパスタと焼きおにぎりも相当美味しかったけど、最近食べた中でのヒットは、冷凍食品マニアの患者さまに教えていただいたこれ。

 

焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさ、ザ★®チャーハン。

 

患者さまが絶賛していたけど、確かに超美味しい〜!!

 

電子レンジなのにパラリと仕上がり、ニンニクの風味がたまらない!

 

肉々しさもあってかなりの満足度!

 

お皿にあけて、

平にならして、(なんか既視感あるんだけど、この冷凍のママのルックスw)

美味い!

 

 

チャーハンいい!

べちゃっとならない。

そしてこれは味付けがいいですね!!

リピート確定、安いし!

 

 

あと、こんなのも食べてます。

 

揚げ物、ヒレカツ!

レンチンして食べます。味はすごく良いけど、さすがにべちゃっとしてるなw

たこ焼きだ!

冷凍はこんなん

レンチンしてソース。これもすごく美味しい!タコはもうちょっと大きくてもいいぞ、メーカーさんw

前回食べたやつの味違い

ちょっと開けてレンチン

おお、美味そうだ!

麺リフト。こちらもなかなかの出来栄え!

パッケージは撮り忘れたが、マカロニグラタン。お手軽レンチンですぐ美味しい♪

あ、これは魚勝の真イワシだわ、家で焼いたやつ。これすっごく美味いの、魚勝にあったら絶対買って!梅塩で臭みをとってあって、頭から全部いけます!

焼きそばも買ってみたw

冷凍を袋のままレンチン!

レンチンしたてでデロんと出したところw

まぜてリフトアップ!美味いぞ、これも!でも量少ないw

 

 

すっかり冷凍食品マニアになってきましたが、次はシューマイとか餃子、それと鳥から系行ってみます。

 

侮れない冷凍食品の世界。

治療院での食事充実だが、炭水化物なので太りそう(笑)

 

皆様もおひとつお試しくださいませ♪

 

チャーハンと前回の記事のボロネーゼパスタが今のところおすすめです!

 

 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

ドラムのこと、健康相談、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ

身体の健康、ドラムの質問などを受け付けています。
コメントやメッセージでお知らせください。

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

新作もあるでよ〜!!

これとか

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives