WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

引っ越し鑑定を受けました

2022.02.24 カテゴリー:院長のたわごと 

 

今の治療院は岩本町駅近くにあるのですが、手狭になってきたし入居当初からあったシンク異音問題が解決されないのに加え7月末で更新を迎えるので思い切って移転しようと思ってます。

 

でも、闇雲に引っ越すわけにはいかないのでちゃんと時期と方角を鑑定してもらいました。

 

鑑定してくださった方は鍼灸師でもあります。

鍼灸院は予約超困難なのですが、鑑定だけならLINEでできるということで、いつも髪を切ってもらってるヘアサロンの方の紹介を経て、即断、即解答(笑)

お支払いもPayPayで当日にww

 

 

結果、自宅から北西(御徒町とか)なら6月、西(秋葉原とか)なら7月の引っ越しが100点満点中90点ということで、6月もしくは7月に引っ越したいと思います。

 

いやあ〜、今のところも全然悪くないんですけど、より運氣の良いところで治療すれば患者さまにも良い氣を送り込めると思いましてね。

 

僕自身も算命学という占いを勉強し始めてて、どうせやらなければならないことならば、良い氣の流れを意識するようにしてます。

 

算命学とチョイスするツボの融合にもチャレンジし始めました。

 

と言っても今は「おまけの一穴だったらどこ使う?」くらいな感じで、その方が開運するための隠れサービスみたいなものですけどね(笑)

 

 

ということで7月にはどこかに移転しますが、引き続きよろしくお願いします♪

 

 

先生が送ってきた表。まだ何が書いてあるのか全くわからんww

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives