WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

悪意を感じ取ると体調に影響する

2022.03.15 カテゴリー:院長のたわごと 

 

SNSをはじめ、日常の会話の中、世の中で喧伝されているもので悪意などの邪な氣を感じ取ると、気分は良くないですね。

誰でもそうだと思います。

 

そんな氣を敏感に感じ取ってしまい、明らかに体調が悪くなる方が患者さまでいらっしゃいました。

 

その悪意に対してさらなる悪意で抵抗するとか、そういうのではないのです。

 

良くない氣をあてられると「よよよ〜」と倒れてしまう感じ。

 

純粋培養の植物で外気にあたると枯れてしまうような。

 

細胞レベルで、妬みなどで意地悪してやろうとか、生産性のない争いとか、「ワイの方が正しい〜うお〜!!」とか、そういうのが苦手なんでしょうね。

 

こういう方を診ると、やはり「氣」の存在を感じずにいられません。

 

そして人間が細胞レベルで感じる「気持ちよく、清々しく、元気になる良い氣」というのもあるのでしょう。

単純に、「笑顔」とかね。

 

 

世の中には陰陽のバイオリズムがありますから、良い氣だけだったら正解というわけではないのですが、悪い氣を発するのは

「ほどほどにしとけよ」

という感じです。

 

自分の考えが絶対的に正しい、なんてことはほとんどありません。

 

正解は色々ある。

 

人によって立場によって全然ちがう。

 

しかし、デストロイは細胞レベルで

 

悪い氣、つまり

NO!

ですよ。

 

理由はどうあれ戦争はよくない。

なんで死人が出なければいけないのか、意味がわからない。

 

そんな地球の氣の流れの乱れから、ご来院されたのかもしれませんね。

 

こういう患者さまが健康である世の中であってほしいですよ、ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives