WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

膝は良いが頭は悪いw

2022.04.03 カテゴリー:院長のたわごと 

 

膝は階段でも気にならないくらい、だいぶよくなりました!

ちょ〜っとだけ違和感ある感じかな。

ご心配おかけしましたが、来週からぼちぼちキックボクシングも復活できそうです。

 

さて、4月に入りまして色々と値上がりしておりますが、こちらもそうですね。

 

うまい棒!

 

 

30本入りって書いてあるけどセブンで15本で売ってた。ほんとは150円のはずなのに162円取られたぞw

 

幼少の頃から嗜んでおりました、銘菓でございます。

 

2022年4月に42年間も10円だったうまい棒が12円に値上がりをしたのです!

 

その情報を3月に聞きつけた私は直ちに買いに行きました。

 

治療院近くのセブンイレブンに売っていたので、即買い(上の写真の明太子味)。

 

これが久々に食べたらめちゃめちゃ美味くて9本連続で食べてしまうという失態を繰り広げてしまいました(汗)

 

しかし、それだけではおさまりません。

 

3月31日の最終日、自宅近くのシモジマに買いに行ったら30本入りがななんと259円、アプリ1%割257円で売ってるじゃあないですか〜!!

 

即買い!(サラミ味。ほんとは明太子が良かったけどなかったw)

 

 

シモジマで買い、チャリで家に帰る前に撮影w

サラミ味も美味いw

いいねえ〜、昔より美味しい気がする!

 

 

 

3月までは1本10円、4月以降は1本12円ですからね!

 

まじでお得です!!

 

 

 

と、僕の庶民すぎる脳は喜んでおりましたがね。

 

 

そもそもうまい棒を自分で購入したのは30年ぶりくらい。

 

10年くらい前にライブハウスで配ってたのをいただいた時以来食べてなかった気がする。

 

美味しいよ、とても美味しいけど、買ってなかったんだな。

 

ちょっと値上がるという情報を聞いてしまったばっかりに、うまい棒を45本も買ってしまったのである。

 

 

もはやマイナスである(笑)

 

 

そして今は4月、明太子味30本入りが目の前にあるのはこれいかに?

 

 

 

膝は治っても頭は治らん。

 

 

終わりぃ!!

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives