WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

良いところもあれば、悪いところもあるのが引っ越しw

2022.06.06 カテゴリー:院長のたわごと 

 

鍼灸院を移転するんです、今年の8月中旬に。

 

解約だけは決まっていて確実に引っ越さなければならないので、今は隙間があれば内見しにいってます。

 

ま、当たり前なのですが「良いな〜!」と思えば家賃は当然高く、「安くて広いじゃーん、ここ!」というやつはのっぴきならない何が潜んでいますね(笑)

 

今日もすごく良いところと出会ってて悩んでるとこなんですよ。

 

どうしようかな〜!

 

物件との出会いは人間関係と似てますね。

 

深く付き合うと、完全無欠の人間に見えてもどこか自分と合わないところが出てくるものです。

良い人なのにひとつ嫌なところがあるから「この人全部ダメ!」となったらすごくもったいない。

 

何に対しても「許容する」ことはすごく大事。

 

以前は何かダメだったら徹底的に排除してました、僕は。

 

それだとつまらない人生というか、自分も辛い。

 

短所を長所にすら捉えられるような感じで見ていかないとね!

 

 

と、いうわけで「あの物件」の短所をどうやって長所に変えていこうか考えてます!!

 

といいつつ新しい物件も探している浮気もの(笑)

 

どうなることやら〜

 

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives