WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

神秘、人間のカラダ!

2022.07.11 カテゴリー:院長のたわごと 

 

 

科学的に解明

 

なんて言葉がありますが、人間のカラダはほんとわからないことばかりですよ。

 

おそらく今解明されている体の仕組みなんてほんの一部なんじゃないですかね?

 

 

まずは鍼灸自体が結構な神秘ですよね、自分で言うのもなんですけどw

 

これ書いてるついさっきですけど頭痛外来に予約した患者様がそれを待てないほどの頭痛だったのでウチにきて、鍼治療でスッキリして帰っていただきました。

まあうちの場合は脱力+鍼灸ですけど、神秘的要素は十分あります。

 

また、昨日の頭痛の患者様は脱力整体なしの本当に鍼灸だけ。

僕が昔やっていた中医学的治療方法なんですけど、これでも頭痛はすっかり消え目が冴えているという報告を今日受けました。

鍼灸治療恐るべしなのか、反応してくれる人間がすごいのか、とにかく神秘的。

(硬いカラダを緩めましたけどね、お二人とも)

 

 

僕は毎年梅雨の季節に体が重くなって体調イマイチになるのですが、今年は梅雨明けが早かったので基本絶好調でした。

でも先週の台風が来るか来ないかってやつにやられてまた体が重くなりましてね。

1週間ほど微妙な体調だったのですが今日はスッキリ晴れてたので特に何か治療を受けたわけではないのにめっちゃ体調良くなりましたよ!

気圧だけで、なぜ?

これも体の神秘ですよね、不思議。

 

 

そして極め付けがこの女性。

 

 

大好きなバンドの来日が決定したらなんと!

長らくご無沙汰だった月よりの使者が現れたというのです!

びっくりして病院に駆け込むも全くの異常なし、普通に月からの使者だったとか。

 

やっぱり心とカラダが繋がっているんですよね。

 

気持ちの昂揚だけで大きな体の変化をもたらすんですもの。

 

まさに体の、人間の神秘です!!

 

 

まあ、あれだ、来日するバンドのバンド名がアレとアレみたいなのも関係あるのかもね(笑)

 

 

とにかく嬉しいことがあれば人間健康になるってことは確実だわ。

 

 

思考も脱力で行きましょう♪

 

 

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives