WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

体は重いが財布は軽いw

2022.07.15 カテゴリー:院長のたわごと 

 

短すぎる梅雨が明けたと宣言されたのにまた戻ってきた感じですね。

 

そのせいか僕の体は重いです。

 

前回の記事にもあるように湿気があるとなぜかカラダが重く感じるのです。

 

だるーい感じ。

 

早朝キックボクシングや食事、睡眠で体調を整えても重いものは重い。

 

気候のせいとしか言いようがないんですよね〜、参ったなこりゃ。

 

 

しかしながら移転する治療院の契約金もろもろ全て振り込んできましてね。

財布はものすごく軽くなりましたよ〜!

財布からほら、手を離すと浮くくらい(泣)

 

 

今度の治療院は今の治療院を出て左に行って30秒ほどのところです。

 

今は中華料理屋さんの上ですが、次は地下にカレー屋がある建物の6階になります。

 

見晴らし良いし、明るいのできっと良い気が流れることでしょう。

 

2022年8月18日(木)から新しいところで治療を開始します。

今の場所での治療は8/12(金)まで。

その間はお休みです、くんくんナイトもあるし。

 

 

カラダが重い時は深呼吸、そしてストレッチ、さらに笑顔ですかね!

 

おかげさまで治療院も音楽関係も忙しくさせてもらってるので楽しく乗り切ろうと思います!!

 

さて、個人練習に行ってから、新しい脱力グッズのデザインするか〜(笑)

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives