WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

院長がひたすらストレッチをする30分の動画

2022.12.31 カテゴリー:自分のカラダを知っておく 日々の養生 院長のたわごと 

 

これまでのお話↓

第一話 尿漏れ、再び

第二話 尿漏れ、どうやって止めよう!?

 

膀胱の手術後はまったくなかった尿漏れが再び現れ、なんとかしようと始めたストレッチ。

1日最低15分、ジムに行った時は30分、調子が良いと1時間くらいやっていました。

 

やはり継続は力なりということで、尿漏れは止まり体調もよくなり、さらにドラムまで上手くなるという、良いことづくめの結果になりましたよ!

 

特に股関節周りをほぐしていますが、肩甲骨や足首もやっています。

ていうか、全身ストレッチです。

 

体に痛いところがなく、尿漏れなどなんの不安もない生活というのは、本当に快適ですね。

 

で、見たくないかもしれませんが、30分のストレッチ動画を丸々上げてみましたので、興味があったらご覧くださいませ。

 

撮りっぱなし動画なのでなんの解説もありませんが、そのうちアップデートしていく予定です。

 

ほらそこ!

美人トレーナーさんが良かったとか言わないっ(笑)

 

 

 

 

 

 


院長が参加するバンド「TUBTRACK」。
元MAJESTY~CRAZEの緒方豊和がボーカルのラウドロックバンド。

 

■ニューミニアルバム「Save me」発売中!
tubtrackers.thebase.in/items/66990141

■新デザインTシャツ
tubtrackers.thebase.in/items/67021294

■オフィシャルweb
https://tubtracker.themedia.jp/

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives