WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ラウドネス、スッキデス!

2023.05.16 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

え〜、きたる2023年5月20日(土)、目黒ライブステーションで我がバンドTUBTRACKの自主イベント、

LIVE IN OUT Vol.05

が開催されるのですが、このイベントの対バンとしてワタクシ、院長自ら、老体に鞭打ってラウドネスカバーバンド「SUKKIDESS」でも出演することになりました!

 

最近はイベント目白押しで対バンさんが中々見つからず、どうしたものかと思ったのですが、どうせなら自分のやりたいようにやってみようということで今回のメンバーに声を掛けさせてもらいました。

 

ボーカルはあえて言おう「二井原実界の峰不二子」、viviさんです。

腹筋女子!

ストイックに体を鍛えております。

リハをやりましたが、二井原実さんが好きすぎて、歌い回しの「間」がそっくりなんですよ。

聴きまくっている証拠ですね!

ちょっと鼻にかかった声が、ラウドネスの楽曲にセクシーさを加えてくれます。

衣装にも注目!

素敵な女子版・二井原実師匠であります!

 

ベースは「さらたん」!

可憐な美少女であります!

ベース歴は1年ほどですが、素晴らしいリズム感でバンドのボトムを支えてくれます。

いやいや、1年でこれだけ弾ける人はいないですよ!

ラウドネスバンドだと僕みたいなおっさんが演奏すること多いですが、viviさん、さらたんと、華やかな見た目のバンドが良いと思ったのも誘った要因ではあります。

が、さらたんの演奏を以前から見ていた僕は、思っていました。

 

この人めっちゃリズム良いな!!

 

ベース歴1年ですからね。

超速いフレーズやピッキングはたどたどしい所、ありますよ。

でもね、リズムのはけしてぶれない。

これはすごいことなのであります!

多くの人はカッコいいフレーズを完成させるために、フレーズありきで演奏しちゃうんですよ。

でもこの人はまずはリズムがあるので、音楽をやってるな〜って感じになるんです。

チェックしてみてください、リズム隊を!!

 

 

 

 

で、ギターはkeiporin!

泣く子も黙る八王子のアキラタカサキでございます。

YOUTUBE総再生回数は135万回越え!

テクニカルなことだけじゃなく、高崎晃氏独特の「間」をも表現できる、スーパーアキラタカサキコピー男です(なんだこのキャッチコピーはw w)

 

僕とのコラボ動画があるんですけど、ほんと似てます、ついでに僕も(笑)

SDIのカバーもあるんですけど、似ている度ではジェラシーの方が完成度高いかと。

 

そんなkeiporinが言うのです。

 

配信だから上手くて実際は大したことないんじゃね?っていうやつをギャフンと言わしたるぜ〜!

 

リアル演奏でもすんごい人ですよ〜!

ぜひ見にきてくださいませ!

 

このように、今回のメンバーに声をかけたのは理由があったんです。

 

さらに、全員がラウドネスのことを

 

めちゃめちゃ好き

 

ということも、重要ですね!

 

 

ラウドネスが〜、スッキデス!(SUKKIDESS!!)

 

 

さあ、僕たちと目黒でスッキデス!(なんだそりゃw)

 

 

スッキデスの紹介動画はこちら

 

 

ついでにタブトラックの新曲、自信作なのでこちらも聴いてやってください。

そして5/20、目黒で生でみてやって下さい!

 

 

院長(私w)がSUKKIDESSとTUBTRACKのドラムで出演する、

TUBTRACK
LIVE IN OUT Vol.05

 

かつてTUBTRACKとシーンを盛り上げてきた「FULL AHEAD」、百戦錬磨のメンバーが集結した「noTOKYO」、LOUDNESSが好きすぎる集団「SUKKIDESS(シーズン1)が参戦。

★2023/5/20(土)
■目黒THE LIVE STATION
livestation.co.jp/(03-3444-3464)
■OPEN/16:30・START/17:00
■来場者チケット代/4000円+D¥600
■配信チケット代/3000円(+システム利用料160円がかかります)

★CAST★
TUBTRACK
FULL AHEAD
noTOKYO
SUKKIDESS(シーズン1)

●TUBTRACKチケット予約フォーム
https://forms.gle/fNntCVD2s5oyk4ZA6

●SUKKIDESS予約フォーム
https://forms.gle/bPZiK1E4p5STMRCW9

●チケットは「イープラス」でも取扱中
https://eplus.jp/sf/detail/3859710001-P0030001

●ツイキャス配信チケット
https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/230260B

 

 

 

 

 

 

治療のご予約はこちらから♪

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives