WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

ありがとうLIVE IN OUT Vol.05!!

2023.05.27 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

2023年5月20日(土)、我がバンドTUBTRACK主催のLIVE IN OUT Vol.05、無事終了しました。

 

会場に足を運んでくださったり、配信をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

ライブも被りまくりだし、3/26にライブやったばかりでお客様キビシイかと思っていましたが、まさかの大盛況、嬉しすぎる(泣)

 

今回TUBTRACKは新曲初披露ということで相当気合が入っていました。

 

新しいTUBTRACKの方向性がみえる1曲だと思っています。

 

 

↓新曲「ROOM76」

 

6/10(土)より各種配信サイトにて配信・ダウンロード開始されるのでまたアナウンスさせていただきますが、ご好評いただき本当に嬉しいですわ〜!

産みの苦しみがあっても吹き飛びますね。

そしてまた作ろう、と思います。

ライブ自体も盛り上がり感無量ですわほんと(涙)

ありがとうございます〜。

 

タブトラックはちょっとお休みしてさらなる新曲を作成中。

 

次回のライブまで力を貯めておきます!!

 

 

いや〜、今回のイベント、対バンさんが凄すぎました。

 

noTOKYOさんとFULLAHEADさん。

 

全然プロでも通じるレベルにむしろドン引きでした(笑)

 

「はあ!?上手すぎでしょ!!汗」

 

みたいなww

 

どちらのバンドの「楽曲」もめっちゃ良くって、ぎりぎりまで会場で楽しんでましたよ。

 

本当に一緒にやってくださってありがとうございました!

またよろしくお願いしします!

 

 

そしてね。

 

今回ね。

 

イベント被りで対バンさんが1つ足りなくて、仕方がないので僕がバンドを作りました。

 

もう一つの対バンさん、「SUKKIDESS」!

 

ラウドネスが好きすぎる集団、すっきです!!

 

急な招集にも快く応じてくれたメンバーに感謝です!

 

僕は2バンド出ることになって、めちゃくそ疲れたのですが、そのこと以上にメンバーとお客さんが喜んでみてくださったことに大感動であります。

 

今回は「SUKKIDESS(シーズン1)」が正式名称。

さて、シーズン2はあるのか(笑)

このバンドに関しては、メンバーが所属しているラウドネスのカバーバンド「NYAUDNESS / ニャウドネス」さんと「サラウドネ」のメンバーさんにも感謝ですね。

ありがとうございました!

 

このバンドでの僕の演奏は嬉しかったのか楽しかったのか、若干力んでて前のめりなリズムになっちゃいましたね〜、テンポも速くなっちゃったし。

大反省。

なかなか治らんな、この心の病はw

メンバーに助けられましたm(_ _)m

 

さすがに2バンドやると体力が厳しく、タブトラックの途中で酸欠なのか力が入らなくなっちゃって。

頭はぼやーんとするし、まじで焦りましたが、なんとか終えることができ一安心。

 

体力もつけないとね。

 

裏方で暗躍してくれた京ちゃん、ヒデさん、目黒ライブステーションの皆様、対バンの皆様、メンバーのみんな、そして会場で、配信でみてくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

もう僕はお客さん専用機として楽しむ人生にします(笑)

 

 

またよろしくお願いします〜♪

 

SUKKIDESSの皆様。楽しかったわ〜、ラウドネス!!

GO、すっきです!

ラウドネスは同年代が多いw

SUKKIDESSでのワイ。嬉しそう(笑)

noTOKYOさん。まじで、めっちゃかっこいいよ!そして上手い、いやほんとに!!

 FULLAHEADさん、爆裂してました〜!良い曲多いのよ〜ほんと!上手いし!!

タブトラックの前にヘアメイクしてくれました〜、カナさん、ありがとう〜!

GO!TUBTRACK!!

緒方さん熱唱w

ハロくん躍動!

大円団〜!!皆様ありがとう〜!!

 

治療のご予約はこちらから♪

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives