WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

夏はLOUDNESS!

2023.06.11 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

と、いうことでZEPPダイバーシティ東京までLOUDNESSのライブに行ってきました!

 

二井原実御大と山下昌良師匠へのマッサージがメインです。

 

今回のLOUDNESS公演もすごかったですね!

 

神の音はまさに神!!

 

なんなんですかね、毎回ギターの音色にやられてきます、ドラマーなのに僕w

 

明らかに他のギタリストとは音の質が違う。

 

ドラマーでも分かってしまうくらいの違い。

 

こういう域に到達することができるのは人間ではほんのごく一部。

 

今なら大谷選手くらいでしょうw

 

 

山下さんのニューベースも良い音してましたね〜!

周りを包み込むような存在感のある音質で心地よかったです。

安定感抜群でボトムを支えてくださいました。

ライブ前とライブ後での施術で「体が軽くなった!」とのこと、これからのツアーに向けて体調キープのお手伝いができてよかったです。

 

二井原さんの声も通ってましたね〜!

連日のリハからの当日リハということで長めの施術、さらに胃腸の不調を訴えていたので円皮鍼でツボにちゃんと当てて治療しました。

「調子戻った!」とラインもいただき恐縮です。

ツアー、全部回れるといいんですけどね。

鍼灸院を任せられる人見つけて同行しなくてはw

 

 

脳梗塞で半身が動かなかったあんぱんの体もだいぶ戻ってきたようで、ほんとなによりです。

まだライブ中に足が痙攣してたみたいですけど、体の動き自体は以前に比べてだいぶ戻ってきました!

リアルにしんでてもおかしくない状態からの復活、相当の努力をしたのでしょう。

このツアー中にさらに制御できるようになるといいですね!

頑張ってくれ〜!!

 

ラウドネスのツアーは続きます!

「夏はLOUDNESS」ってフレーズは30年前にアルバム「LOUDNESS」が出たときに、TUBEの前田さんがおっしゃっていましたw

ひぐっつぁんと仲よかったんですよ♪

 

 

 

LOUDNESS、頑張るな〜(笑)↓

2023/6/16(金) Zepp Namba(OSAKA) (大阪府)

2023/6/17(土) Zepp Nagoya (愛知県)

2023/6/19(月) CRAZYMAMA KINGDOM (岡山県)

2023/6/20(火) 広島クラブクアトロ (広島県)

2023/6/22(木) Zepp Fukuoka (福岡県)

2023/6/24(土) 高松festhalle (香川県)

2023/6/30(金) KT Zepp Yokohama (神奈川県)

 

2023/7/21(金) cube garden (北海道)

 

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11012404

 

ワイはひぐっつぁんの「打魂」Tシャツを着てましたw

楽屋弁当!ハンバーグめちゃくそ美味かったぞ〜!!

我武者羅に生きましょう〜♪

二井原実御大がご丁寧にラインを!まあ、SLYの時からよくマッサージしてましたからw

 

 

 

治療のご予約はこちらから♪

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives