WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

年末の六本木から感謝の連続!(TUBTRACKライブ終了)

2024.01.14 カテゴリー:(番外)音楽のこと 院長のたわごと 

 

2024年1月13日(土)横浜7thアヴェニューでのTUBTRACKのライブが終了しました。

 

今回タブトラックは新曲多めのセットリストで気合い入りましたよ〜!

 

横浜だし集客厳しいと思っていたら、本当にたくさんのお客様に来ていただき本当に感謝感激です、いやまじで!!

 

驚きと嬉しさで胸いっぱいでございます、ありがとうございます!

 

このライブには僕が出演した年末の六本木のライブを観て、僕に興味を持って調べて来てくださった方がいました。

TUBTRACKの存在は知っていたけどそれは別のメンバーと知り合いだからで、僕のことは知らなかったらしいです。

なのですごく驚いたのだとかw

「六本木ではひぐっつぁんが降臨してました!」

と興奮気味に語ってくださり、僕もまたしても感動してしまいましたわ。

 

ありがとうございます!!

 

 

さらに、ライブの翌日に鍼灸院を訪れた新規の患者さま、この方も年末の六本木のライブを観て鍼灸院に来てくださったそうです。

「六本木には樋口さんがきてましたね!」

と言ってくださり、また泣きそうです(笑)

 

六本木のLOUDNESSとレイジーのライブに出るにあたって生きた心地がしなかったですけど、それがご縁でライブや鍼灸院に来てくださることになるとは、やはり全てにおいて感謝感激なのであります!

 

 

 

【双子の逆襲 Vol.2】出演バンド
MASHA-guest-荒瀬大(dieS)
TUBTRACK
JEKYLL★RONOVE

 

 

主催のMASHA、ありがとう!

JEKYLL★RONOVEさん、めっちゃかっこよかったです!

 

このライブにはSLYの時に一緒にローディをやっていたジェロニモや、SLYのベーシスト寺沢功一さんのご子息リョータ君がサポートベーシストとしてMASHAで出演してたりと、何かとひぐっつぁんにご縁がある人たちがいて、これまた嬉しかったですわ。

 

また一緒にできることを期待しております!

 

来てくださった皆様、配信見てくださった皆様、ありがとうございました〜!

 

 

タブトラック、今年も頑張ります!!

 

 

PHOTO BY BANRI

PHOTO BY BANRI

PHOTO BY BANRI

撮影 宮岡里英

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives