WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

カッピング気持ちよし!セニエもw

2021.11.27 カテゴリー:吸い玉(カッピング) 村上鍼灸院の近所のお店 院長のたわごと 

 

押上のゆめみらい漢方薬局に赤いなつめを買いに行ったら治療法のレクチャー中でして、丁度いい時に僕が現れたので練習台になってきました。

 

今回は指圧とカッピングとセニエ。

 

セニエってかっこよくフランス語で言ってみましたが「瀉血」です。

鍼灸院のメニューには「瀉血」はありません、悪しからず(大人の事情w)

 

「ゆめみらい」のカッピングはガラスのカップの中に火を入れて真空にする本格タイプ。

カッピングして据え置いておくだけでなく、オイルカッピングでスライドさせたりするパターンもあるのでとても気持ち良いです。

 

 

セニエ&カッピングで張っていた腰が相当軽くなりました!

あと肩にも瀉血でぐるんぐるん回るように!!

 

やっぱり治療はされるものだわ〜、ほんと体が楽になる!

体のメンテは大事、もちろんそれは自分自身も!

 

下の画像を見て気になる方は東京スカイツリー近くの「押上ゆめみらい」に行ってみてくださいませ♪

 

スライドさせたのでまばらなアトが。気持ちよす♪

出てるのは悪い血(瘀血オケツ)です。

 

押上の漢方・鍼灸 ゆめみらい
営業時間
平日12:00 – 21:00
土日祝日10:00 – 21:00
(最終受付は19:30です)

店休日:不定休
〒131-0045
東京都墨田区押上一丁目17- 2
TEL:03-6661-8292
FAX:03-6661-8670

押上駅A1出口から徒歩約3分、B3出口から徒歩約5分

https://yumemirai.tokyo/

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives