WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

食べたもの、いただいたものまとめ

2021.12.15 カテゴリー:院長のたわごと 

 

2021年12月24日に発売されるLOUDNESS(ラウドネス)のアルバム「ON THE PROWL」30周年記念盤ネタ、現在「その3」を執筆中です。

書くパワーをみなさまからいただいておりますので記録残し(笑)

 

 

 

高校生ドラマーが気を使ってレモンケーキを差し入れ!よく出来た高校生なのであーる!師匠は「気ぃ使うんなら金つこおて〜ww」とよく言ってました(笑)

かわいいパッケージ!

高校の時、売店でよく買ってたな〜

卵みたいな形のレモンケーキ、美味しいです!

患者さまからの差し入れ、卵とチーズ、見た目とは裏腹にめっちゃチーズで超絶美味しい〜!!

FBでおすすめされた粉まみれのパイ(笑)

湘南だぜ!

甘い粉がまぶされているのでティッシュを装備w

甘すぎずサクッとしてチーズの香りが!うまー!!

某番組で某人達がおすすめしていたこちら

生クリームたっぷり!でもイマイチだった(笑)

しかし!このプリン(1位)は超絶美味い!!

仙台お土産。当然超美味い!

仙台〜!!どちらも美味しい〜!!

最近治療院がすごく忙しくて(ありがたや〜w)、パパッとお昼を済ませることが多い。富士そばカツ丼セット!

小諸そばでトトロ丼セット!これ好き

秋葉原、丸亀製麺のかけ。味は美味しいけどヌルい。これはあかんな〜

治療院の隣「雲林坊」の麻婆豆腐。ここは本当に美味しい!!

汗かくで〜!!

アメ横「昇竜」のラーメン。あっさり

そして昇竜の餃子。昔に比べて味落ちたな。復活を望む!

魚勝のお刺身軍団!

手巻き寿司最高!

手巻き寿司といえばサーモン。めっちゃ美味い、パーリー開きたい!

 

前回の記事はこちらから

樋口宗孝のドラムを聞いて欲しい!(師匠を語るその1)


 

宣伝!!

LOUDNESSマネージャー氏から樋口宗孝氏の魅力を伝えるべく、今回のアルバムの広報部長に任命された樋口宗孝氏の元ローディ「くんくん」です!

2021年12月24日にLOUDNESS(ラウドネス)のアルバム「ON THE PROWL」30周年記念盤、

ON THE PROWL 30th ANNIVERSARY LIMITED EDITION

が発売されます!

2021.12.24 発売¥8,800(税込)/WPZL-31926/9

 

購入はこちらから

 

このアルバムにはレコーディング前のプリプロ(仮録音)のものと思われる、生々しい演奏が記録されております!

こうたってや〜!

 

 


 

 

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives