WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

プロテインダイエット?健康法?調子良いです

2022.06.29 カテゴリー:院長のたわごと 

 

5月に名古屋で爆食して以来、人生最高体重をしばらくキープしていたのですが、早朝キックに行っても息切れが激しく「こりゃいかん!」と思いまたもやダイエットを敢行!

 

ダイエットというか、健康法ね。

 

今まで筋トレ、糖質制限、ファスティングなど色々試してみんな効果ありました。

 

しかしですね、飽きっぽい性格なので再びが同じダイエット法をやろうと思ってもやる気が出ないんですね。

 

で、昔ほど根性もなくなったのでお手軽にやりたいと思い始めたのが

 

プロテインダイエット

 

 

やり方は簡単、食事の前にプロテインを飲むだけ。

 

 

最近のプロテインは味もすごく美味しくて飲みやすいんですよ。

 

 

早朝キックボクシングに行って帰ってきたらまずはプロテイン。

 

それから朝食。

 

今までは「朝は無敵!」とか言ってバンバン際限なく食べていたんですけど、プロテインを飲み始めたら思うように食べられずで(笑)

 

昼もなんかあまりお腹減らないので、少しだけ食べるようになりました。

 

夜も、治療が遅くまである時は夕食がプロテイン。

 

夕食をしっかり食べるときも、まずはプロテインを飲んでお腹を膨らませておく。

 

ほんとに食べれないんですよ、これが!

 

すぐにお腹いっぱいになっちゃう。

 

野菜中心に食べるだけでお腹いっぱい。

 

今までは「まだまだ行けるぜ〜!」と特にお酒飲んだ時なんかはお腹いっぱいに食べていたのですが、どうしたことか食べ物が入って行かない。

 

お腹いっぱいになっちゃて(笑)

 

で、なんかすごく体調も良くなってきて、早朝キックボクシングも週4、5は行けるようになり、さらに健康に痩せていくという良好スパイラル!

 

 

向き不向きはあると思いますけど、食べ過ぎが気になる人はお試しあれ〜!

 

マルチビタミンもとかも一緒にとっても良いかもね。

 

ちなみに僕はビーレジェンドのマンゴー味が今のプロテインブームです(笑)

でもマンゴーもう売ってないんだよな〜

 

では健康第一人生で♪

 

 

 

 


ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw


友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 


脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

 

 

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

 

こんな鍼や整体をしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Archives