WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

お酒を(たくさん)飲める体になりたいw

2023.11.18 カテゴリー:院長のたわごと 

 

1ヶ月前の記事にも書きましたが、お酒をほぼやめたらすごく元気なんです。

 

なにしろ週5で早朝キックボクシング行けてますから!

 

体調が良いのでドラムも治療もさらに楽しく出来てますね。

 

どよ〜んとした感じがない!

 

早朝キックに行きたいから23時前には寝るようになり、6時過ぎに起きてストレッチやって7時からキック、プロテインを飲んでから朝食というのがルーチンになりました。

 

体調が良いことを感じるのがもう一つありましてね。

 

 

便通がめちゃめちゃ良い!

 

 

元々便通はすごく良かったのですが、5、6年ほど前からそうでもなくなりビオスリーなどの整腸剤を飲まなければまともに出なくなっていました。

 

飲んでてても全盛期(笑)には遠く及ばずでしたが、ここに来てかつての便通王に戻りつつありますw

 

 

なので多少無理して食べちゃっても太らなくなりましたね。

 

 

ほんと良いことばかりですわ〜!!

 

 

お酒はたまーに1杯だけ飲むだけにしてますけど、最近はこの1杯でもなんか気持ち悪くなっちゃって飲むのを後悔するくらいです。

 

お酒を受け付けない体になってきたんですかね〜。

 

 

お酒を飲まないと体調が良いのはすごく良いことなんですけど、このような体になって

 

 

寂しい思いもありますね。

 

 

僕も美味しくお酒をいただきたい!

 

 

「出たっ」ってやりたい!!(笑)

 

 

体調を考慮してタバコもやめましたし、だんだん無理が効かなくなっているんですなあ。

 

 

年末、年始とライブがあるのでそれまではお酒ほぼ断ちで頑張ります!

 

筋トレとキックしながら皆様とお酒で乾杯できることを夢見ながら。

 

 

まーでも基本的には体調爆上がりで良いことばかりですよ♪

 

 

体に不安がない生活を僕こそしないとね、鍼灸師!!

 

 

 

 

 

 

治療のご予約はこちらから♪

頭痛の患者様が増えております!

頭痛の方は「首」の筋肉を緩めることが多いですね。

頭にも刺しますけど、首がネックなんですよ〜w

 

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33841

 

 

ご質問にも絶賛お答え中!

健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪



下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!

ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、

誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw

友だち追加

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ

こんな鍼や整体をしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives