WEB予約

SNS

空き情報

鍼灸院ブログ

俺が行かずして誰が行く!(SLYちょっぴり復活♪)

2020.01.27 カテゴリー:(番外)音楽のこと マインドメイク 院長のたわごと 

 

SLYはベーシストがなかなか決まらなくて、最初アンセムの柴田さんだったんですよ。

スタジオや飲み会では柴田さんとひぐっつぁんはお互いちょっと遠慮気味というか、良い意味でお互い気を使っていたような感じです。

柴田さんとは3回くらいスタジオに入ったのですが、曲作りがひと段落した時「柴田くんもうちょっと俺のドラム信頼して欲しいな〜」とひぐっつぁんは言うのです。

けしてイヤな感じの言い方ではなく。

すると「お、おお」と柴田さんも答える。

その後どうなるか楽しみだったのですが、次のスタジオに入ることなく柴田さんは辞めてしまったのです。

が、次のベーシストを探している時、柴田さんと一緒に作った曲をひぐっつぁんがDATで聞いていたんですけど、僕にイヤホンを渡しながらこう言うのです。

 

「この曲のベース聴いてみぃ、あいつめっちゃ上手いな!」

 

 

 

僕は思いました。

 

 

 

 

「どないやねん!」

 

 

 

その時のDAT、多分実家にあります(未発表曲)。

 

探してメンバーにプレゼントしよう。

 

 

その後、「寺ちんにしよ、あいつベースバリやで、めっちゃ上手い!」と言うひぐっつぁんの鶴の一声で決まったのであった・・・w

 

 

村上鍼灸院のお問い合わせ・ご予約はLINEからどうぞ
友だち追加

ご予約フォームからのご連絡もできます

お電話はこちら

tel:090-4628-8253

 

しぶとく売れている脱力Tシャツはこちらから

【脱力Tシャツ】オリジナル脱力グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Archives