2023.05.27
2023.04.06
平日 9時-20時 /土日 8時〜18時 / 水曜休
鍼灸院ブログ
2022.02.01 カテゴリー:院長のたわごと
昨日きてくださった患者さまは、近所にお勤めでだいたい月1で来られております。
決まってロングコースでみっちりと施術をしていくのですが、とにかくいつも忙しそうです。
締切に追われる仕事なので寝る時間が一定ではなく、今回の治療のあとも仕事だそう。
大変だな〜、と思い今日の仕事は何時までやるのか聞いてみたところ、
はい、(眠くなって)倒れるまでです(ニコッ)
とめっちゃハキハキしたお答えでした(笑)
特殊な業種なので仕方ないとはいえ、昭和ルール健在でこちらは泣き笑いですよw
なのでちょっと多めに寝てもらっちゃいましたわ、鍼刺しっぱなしで♪
なんとか乗り切って欲しいですね〜。
僕が以前勤めていた会社もすっかりホワイト企業になったようですけど、昭和テイストの良いところもたくさんありますね〜。
特に食事についてはやっぱり昔ながらのっていうのが美味しい。
落ち着く。
結局戻ってくるっていうか。
ということで最近食べた美味しかったものと、もう食べられない名店が載っていたので。
治療院近くの日乃屋カレーは美味しくて(自宅近所のはまずいw)、温野菜カレー、マジいける!このあと福神漬けとらっきょうをドクターストップかかるくらい入れてやったぜ(笑)
肉の万世のハンバーグナポリタンランチ。万世って行ったことなくて、思い切って入ってみたらすごく美味しかった。懐かしい感じだけど、そのまま進化してる感じ。いいぜ昭和!
初期孤独のグルメに出てきた「ラーメン みすず」。本当は「いすず」ラーメン屋。再開発前の秋葉原駅にあったんだけど、いまだにこれを超えるラーメンはない。食べたいな〜、いつも並んでたっけ。
ご質問にも絶賛お答え中!
健康相談、ドラムのこと、各種お悩み、ご自身の姿勢の画像などを送ってくださっても構いません♪
下のLINE友達追加からご連絡くださいませ〜!
ちなみにLINEの「友達追加」をしても僕のところには登録人数が増えたことがわかるだけで、
誰が登録したのかは分かりませんのでご安心くださいw
お電話はこちら
脱力Tシャツ、脱力マスク、脱力トートバッグ絶賛発売中!
こんな鍼や整体をしてます。