2025.01.31
2024.12.28
平日 9時-20時 /土日 8時〜18時 / 水曜休
鍼灸院ブログ
2017.01.25 カテゴリー:院長のたわごと
なぜかヤル気が湧き出てきて、本来筋トレは週2のはずだったのに、身体の調子がよく夜に筋トレをしてしまいました。
しかもシシースクワットを10回4セット!
これはキツイですよ。
こんな感じです。
この状態から、真上に足の筋肉だけをつかって上げていきます。
当初は1回も出来なかったのに、筋トレを続けたおかげで40回も出来るようになりました。
ただ、終わった後は生まれたての子鹿状態ですがね。
このあともふくらはぎの筋トレと正しいスクワットをやり、十分身体が暖まったところでエアロバイクを漕ぎます。
代謝が上がった状態でさらに有酸素運動をすると、脂肪を効率よく燃焼してくれるんですよ!
終わった後はクエン酸を摂取。
疲労を溜め込まないように。
ぐっすり眠れましたし、本日絶好調!
早くも体つきが変わってきました。
そもそも体重減りましたしね。
短期間で結果が出るのは過去の筋トレが聞いてる証拠です。
さあ、本日も頑張って行きましょう。
まずは自ら小顔に♪
【1/25朝の計測】
2月までに「あの頃の自分」に戻る。基本は正しい糖質制限。そして運動。
体重:68.1kg
体脂肪:19.3%
運動:下半身筋トレ、エアロバイク30分
【朝】鍋の残り、ナッツ、ココナッツオイル入りコーヒー
【昼】チャーシュー3枚、サニーレタス
【夜】小松菜・ニラ・豆腐・卵入り豚キムチ
【参考資料】
『ミスウエディング掲載キャンペーン』やってます!
https://www.murakamishinkyu.com/service
本誌、見てみてくださいね〜!